※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

日曜日に里帰り先の実家から片道4時間の自宅へ戻るのに、今日夫がこちら…

日曜日に里帰り先の実家から片道4時間の自宅へ戻るのに、今日夫がこちらへ来てくれる予定。

だけどまだ接待飲み会終わらないっぽい。
どうせまたキャバクラハシゴなんだろうなぁ〜。
風俗も行ったんかなぁ〜〜。
しかも接待受ける側だから 仕方なく ではないはずだよね?

夜中の授乳で起きて娘はもう寝たのに、既読付いてるのに帰るって連絡ないからイライラして寝れなくなった😫

だから10分間くらいラスカルが怒ってる(カミナリビリビリなってるやつ)スタンプ連打と、一番最後に 通知地獄を味わえ って送ってやった!!!

きっと夫は もう〜こんなことして〜 くらいにしか思ってないかもだけど😢

普段なら絶対そんなことしないけどね💡
午前中にちょっと仕事してから4時間高速乗るのにお酒抜けなかったり二日酔いだったら心配だし、久々に会える!実家にくる!やっと3人での生活だ♡ってときにこんなんだったらイライラしちゃうよね🤔

はぁー、ちょっとスッキリした💓
みんなはこういうイライラしたとき、ちょっとした嫌がらせとか仕返しって何してるんだろう😆

コメント