※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

急ぎでお願いします。現在実家に帰省中なのですが、先程0時過ぎに姑から…


急ぎでお願いします。
現在実家に帰省中なのですが、先程0時過ぎに姑から連絡があり、「義兄(旦那の兄)が消えた」と。
旦那家族と同居なので、義兄も一緒に住んでます。
舅と喧嘩をすると、よっぽど気に入らない時は黙って家を出る事があり、何度か音信不通になることはありましたが、その時とはまた状況が変わるので、今まで以上に何か家を出るほどの事があったのかと思います。
姑からは、義兄の彼女とTwitterとかで繋がってるか聞かれましたが、まだそこまで仲良くなくて連絡先も知らないし苗字も知らないため、探せず。
彼女の連絡先を誰も聞いていなくて、義兄もSNS系やっていないので探せず。

電話番号しか知らないのでどうにも出来ません。どうすればいいですか?

コメント

mami.k♥︎︎∗︎*゚

んー…義理兄さん何歳ですか⁇
いい歳なら私ならホッときます😓
消えて色々問題があるなら
あれですが_(:3」z)_

  • ゆず

    ゆず

    今年23で、姑が過保護なんです。
    大人なのに、夜0時までに帰りなさい、とか。
    私が姑の立場なら、大人なんだしほっとくんですけどね(笑)

    • 2月18日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

    mami.k♥︎︎∗︎*゚


    面倒くさいですね😱
    実家に帰ってるんだから
    ほっといてくれっ!って感じですね(笑

    同居ならあとから面倒くさそうなんで
    探した努力したフリします(笑
    23歳で12時も可哀想ですね😂

    • 2月18日
  • ゆず

    ゆず

    ほんとそれです!
    とりあえず、現在も姑とLINEで消えた原因とか話してますが、寝たいです(笑)

    • 2月18日
♡Mママ子♡

心配ですけどもう大人ですよね💦
ほっときます。

  • ゆず

    ゆず

    ですよね(笑)
    姑、過保護なんで😅

    行きそうなところを2時間ほど探しても見つからず、携帯の電源は入ってなくて、服や靴は無くなってる状態らしいです。
    だから「消えた」と。
    出ていく原因も誰も分からず😅
    こーゆーときってどうすればいいんですかね(笑)

    • 2月18日
  • ♡Mママ子♡

    ♡Mママ子♡


    過保護ですね。
    姑さんの事もほっといていいと思います💦
    探すのをやめろとは言わないけど、1人でやってくださいって感じです…
    冷たいですかね💦
    もう大人だしそういう時もありますよねきっと。

    • 2月18日
ぱぴこ

過保護すぎますね…
いい大人なら放っておいても大丈夫かと👌

  • ゆず

    ゆず

    正直、私もその意見に賛成です😅

    • 2月18日
  • ぱぴこ

    ぱぴこ

    上の方えの返信見ました
    もう過保護な姑さんに嫌気がさしたんでしょうね…
    もういい大人なら食べてくことくらいできるので私なら一応ネット関係では探しましたが見つかりませんでしたで終わらせます💦💦

    • 2月18日
しろ

電話番号でショートメール送れたら、何日か後に

心配してますので落ち着いたら連絡ください。
とメールいれます。

deleted user

申し訳ないですが…面倒なことに巻き込まれましたね。
帰省中のゆずさんに何ができるんですか?
義母の話を聞くくらいしかできませんよね。
義母からしたら心配だろうけど、こちらからしたら迷惑な話。
早く見つかればいいですね。

みかん

義兄さんは障害者じゃないですよね?
それならほっときます。

ゆず

皆さんありがとうございます。
荷物まとめて出てるので、家出だと思われますので、私まで探す必要はないと思い、姑の相手はスルーすることにしました😅
夜中3時過ぎ~現在もLINE来てて私も疲れました(笑)

m_sa

ほっておいていいのでは?
いい歳した大人なんだし勝手に帰ってきますよ笑
私なら昼までに帰ってこないなら警察に行ってみては?という程度ですね!