※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

昨日、沖縄県全島エイサー祭り行った方いますか?会場近隣に駐車場ありま…

昨日、沖縄県全島エイサー祭り行った方いますか??
会場近隣に駐車場ありましたか??🥺

5.6年前の記憶だと、1日1500円どかだったと思うのですが…
今年は駐車場あったりするのでしょうか??

コメント

◟̽◞̽  ༘*

近くのパーキングでは安くて1日500円とかいまでもありますよー!
でも、それは全島の用意した駐車場ではなく普段からもパーキングとして使ってる場所だと思います。
公式のホームページによると、臨時駐車場があり、そこからシャトルバスが出てると書いてましたよ☺️
私たちは送ってもらいましたが、近くのパーキングは混んでたしすぐ埋まってた印象です!!

• mama

mama

コメント頂きありがとうございました😊
    ネットで検索してみたら個人の方が貸してる🅿️や、個人住宅の空いてる駐車スペースを提供しているサイト見つけましたが既に予約済ばかりでした〜😂
    シャトルバスは帰りが激混みで毎年ヤバいので辞めました!
    昨日は昼から行ったので近くのパーキング普通に停めれました✨✨
    10時間停めても900円でした😊

• 9月11日