※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむら
サプリ・健康

【家でトレーニングする時間の確保について】YouTubeの動画でダイエット…

【家でトレーニングする時間の確保について】

YouTubeの動画でダイエットや家でトレーニングしてる方🙌

いつしていますか?
朝は子どもが5〜6時に起きるのでそれより早く起きれず、日中は仕事、夕方〜夜は忙しいし、ちょっとのんびりもしたいし、テレビは子どもたちが独占。
子どもたちが寝た後はやっと1人の時間って感じでついついのんびりしちゃうし、寝落ちしちゃうことも。
お風呂の後だし、あまり汗もかきたくないのでストレッチとか緩い運動だけしてます。

土日のみ時間見つけてやってますが、平日もやりたいです。

皆さんはどうやって時間作っていますか?

コメント

もな👠

基本手があいてゴロゴロする時間にやってます!
あと子供がテレビ見てる時とか。
でも最近は子供も一緒になって真似してくるので、みんなでやってます🫶

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    お子さんも一緒にやってくれるのいいですね😆
    うちの子たちもやってくれたらいいのに(笑)

• 9月10日
ままり

朝4時に起きて1時間近くしてます🥹🥰

• ほむら

ほむら

コメントありがとうございます!
    めちゃ早起きで尊敬します✨
    子どもたちと一緒に寝てるので、私が起きると早めに起きてきちゃうんですよね🤔
    何度かやれば慣れますかね。

• 9月10日
  • ままり

ままり

はい♫我が家は21時に就寝です🙆

朝日も浴びれるし、4月からは5時でしたが、8月からは4時にハマってます🥰ぜひー❤

• 9月10日
  • ほむら

ほむら

うちも子どもたちは20時ごろには就寝なので、起きるのも早く…子どもは5〜6時に起きて私は起こされる方です😅
    目覚ましかけたら子どもが起きてしまうし、どうやって起きてますか?

• 9月10日
  • ままり

ままり

目覚ましでも爆睡してるし、わたしは最近自然に起きちゃいます(笑)ご主人みてくれると助かりますがね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠✨

• 9月10日
  • ほむら

ほむら

うちは単身赴任なのでそれは無理なんです〜😣
    爆睡しててくれると助かるんですけどね…何度か試してみようとおもいます!

• 9月10日
  • ままり

ままり

そうなのですね💦試して自分の時間になれると良いですね🥹

• 9月10日
  • ほむら

ほむら

はい😁
    今のところ自分の時間は夜しか取れないけど、夜更かししてしまう悪循環になっちゃうので朝が理想です✨

• 9月10日
  • ままり

ままり

そうなっちゃいますよね💦ワンオペ?大変ですね。
    夜より朝の方がまたシャワー浴びたりして気持ちいいです🌞ぜひ〜😊❤

• 9月10日