※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あったん
家事・料理

昼ご飯、カップ焼きそばだけでいいと思いますか?🥹5歳娘にはものたりな…

昼ご飯、カップ焼きそばだけでいいと思いますか?🥹5歳娘にはものたりないかな😓栄養偏ってるかなとか考えると罪悪感が💦
でもなんだかからだが重くて、、、3食用意するの正直面倒くさいです😓

コメント

1食で栄養バランス考えませんかね😅1食だけでバランス崩れた!ヤバい!ってことないので。
毎日毎食ならヤバいかなと思いますけど。

• あったん

あったん

そうですよね😅夜、頑張って作れば大丈夫ですよね😅💦ありがとうございます✨

• 9月11日
ママリ

1日くらいそんな日があっても大丈夫です😊
そのぐらいで健康に影響もないですし問題ないと思います😊

• あったん

あったん

ありがとうございます🌟焼きそば、喜んで食べてました😅夜はちゃんと作ればオーケーですよね💪

• 9月11日
おはな

分かります!そして大丈夫ですよ🥹
うちは昨日子ども達が夕飯、お腹すいた!いっぱい食べたい!からの何食べたいのー?で
「カップラーメン!😋」でした(笑)
リクエスト通り、長男ポケモンラーメンとペヤング半分、長女ペヤング1個が夕飯でしたよ😂
私も辛いカップラーメン食べて満足しました。みんな〜好きなの選べ〜!でカップラーメン選ぶのも楽しいですよね😊シェアして何種類か食べたり…。

• あったん

あったん

頑張って作ったものほど、食べてくれないので、たまにはこういうのもありだな✌️と思いました✨✨美味しいですよね、カップラーメン、焼きそば🥰選ぶの確かに楽しそうです🌟

• 9月11日
ままち

たまには栄養偏っててもいいですよ😂
一食がカップ焼きそばだけだったからって
どうにかなることはないです😂
我が家も月に1〜2回は
カップ麺だけの昼食ありますよ😂

• あったん

あったん

美味しいし、たまならに良いですよね✌️今まで意地になってなにか作ってましたが、これから適度に楽していきます😂ありがとうございます❤️

• 9月11日
はじめてのママリ

たまにそんな日あります!
自分の基準で、週に一回以下なら大丈夫と思っています!

• あったん

あったん

適度に楽しないと大変ですよね😓私もたまにズボラな日を作ろうと思います✌️

• 9月11日
パンナコッタ

うち、カップ焼きそば好きなので
ジャンプして喜んじゃいます😂

手作り喜ばないのに、たまに食べるカップ麺に大喜びです笑

• あったん

あったん

うちも手をかけて作ったものほど食べてくれないんです😭
    焼きそば、めちゃ喜んでました😂なので、私もたまに手抜きします✌️ありがとうございます😍

• 9月11日