※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに子供連れで行く時の服装や気温対策について教えてください。

みなさん小さい子連れでディズニー行く時、どんな服装していきますか?
久しぶりのディズニー&初の子連れです。
前はワンピースとか着て行ってましたが、子供達いると動きやすさとか重視になりますよね😂
みなさんの参考にさせてくださいー!
あと今週末に行くので、朝晩の気温差とか調整できる服装の方がいいのかな🤔??

コメント

ママり

動きやすい服装で行ってます☝️

まめ大福

動きやすい服装はもちろん
私はワイドパンツやサロペットは避けてトイレにも行きやすい格好にしてます😅

はじめてのママリ🔰

普通にワンピースとかで行ってましたよ!
アスレチックではないので
よじ登ったりはしないし
スカートでも何の問題もなかったです😌👌

ゆうき

tシャツにハーフパンツでインパします☺️
私は来月行くのでカーディガン持って行きます!