※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅにたんmama♡
雑談・つぶやき

全然眠れないので質問させてください٩(Ü*)۶皆さんは、結婚指輪はドコの…

全然眠れないので質問させてください٩(Ü*)۶
皆さんは、結婚指輪はドコのブランドで購入されましたか??

入籍はしたものの、旦那さんにもうちょっと落ち着いたら買うから待っててねって言われたので、楽しみで色んなサイト見るものの、あまりブランドを知らない為皆さんのを聞いてみたいなぁと思いました💕
差し支え無ければおしえてください(ˊᗜˋ*)♡

コメント

まめ

婚約指輪も結婚指輪もティファニーです♡

  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    華奢で指細い子に似合うってイメージです😊笑
    うちが指太いから似合うかな😂😂
    男性用のはどんな感じか気になるので調べてみます💕

    • 2月18日
 +゚。*orange+゚。*

ティファニーです♡(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    ティファニーの方お2人😍!!
    有名だし、何より可愛いので候補の1つにします💕💕

    • 2月18日
はるとママ

トレセンテというところの物です( *ˊᵕˋ)
ゼクシィの指輪特集みたいなので見つけて、可愛いなぁと一目惚れでした♡

  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    初めて聞きました٩(Ü*)۶
    調べてみます🙋💕
    やっぱり、一目惚れとかの方が一生モノだしいいですよね!!
    うちは、何にでも一目惚れ購入なので色々知りたくて😂😂
    ゼクシィにも指輪情報あるんですね😳!!

    • 2月18日
R

私は結婚して1年後に買ってもらいましたよ😅
カルティエにしました(*^_^*)

  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    カルティエ!!!
    憧れです😫💕カルティエを以前旦那さんに仄めかしたらスルーされたので憧れで終わりそうです😢笑
    羨ましいです😍😍

    • 2月18日
  • R

    R

    あらぁ、ダメでしたか😅
    うちは旦那さんもいいね!ってすぐに決まりました♡お気に入りです!

    • 2月18日
  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    羨ましい😂💕
    子供が先にできて、子供の物優先にしてるから、あんまりお金掛からないよーにってゆうのはうち自身も思ってはいるんですけどね(・×・)笑

    • 2月19日
kn

GUCCIのものにしました☺️

  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    GUCCIでも結婚指輪出してるのですね!!!
    初耳です\(^^)/GUCCIも可愛いだろ~な~😊💕

    • 2月18日
ぷにまな

ラザールダイヤモンドのにしました!私指太いですがなんとななってますよ😂ハーフエタニティーです(*`・ω・)ゞ指の太さを気にされるようならダイヤ入りのがいいと思いますよ😃

  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    初耳のブランドです!!
    ダイヤ入りのだと、あまり強調されないんですかね🤔無知ですみません😂
    参考にさせて頂きますっ٩(Ü*)۶

    • 2月19日
ゆぴ

婚約指輪も結婚指輪もデビアスです!

  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    デビアス、ネットでチラ見した事あります🙋💕
    ダイヤとかキラキラでとってもキレカワなイメージです٩(Ü*)۶
    婚約指輪をだなんて、センスよすぎな旦那様羨ましいです😍❣️

    • 2月21日
ゆぴ

私はこだわり無かったんですが旦那が指輪にはこだわりが凄くて、
いただいた時はとても幸せでした♡

  • じゅにたんmama♡

    じゅにたんmama♡


    きっと、とってもオシャレな旦那様なんですね😍
    うちの旦那さんは、うちの旦那さんは妊娠する全然前から予定してて、妊娠分かってもちょっと無理して行っちゃったハワイで初めてハワイアンジュエリーのペアリングを買ってくれたんですが、
    最近それが結婚指輪じゃダメなの?って言われて…
    わがままかもしれないけど、わかってなーい😩って思っちゃいました😂笑

    • 2月21日