※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那さんの大手勤務についての心配と離婚の可能性について】旦那さん…

【旦那さんの大手勤務についての心配と離婚の可能性について】

旦那さんが大手に務めている方、うれしいですか??、

私は嫌です。旦那はかっこいいし優しい(みんな口添えていう)謙虚な人できがきく。だし、大手で金持ち一軒家。となると、モテますよね???だから嫌です

わたしたち、けんかけっこーするんですよ。まえマッチングアプリされてたこともあり、女にはうるさくなりましたわたし。心配もとてもあるし、離婚の話も出たこともあります。
いつか離婚するとして、そうじゃなくても振られるかも。
そしたらほかの人と幸せに暮らすんですよね?
ありえません。いかりしかでてこない

いまは大手には務めてなく18マンで生活してます(旦那給料)

なんで私って苦しいこととかに対面するんやろうか。

次の人とはマッチングアプリの存在も言わなければ過去にしていたこともわからないし、ただの優しくていい人でかっこよくて金持ちじゃん。悪いとこ見えないじゃん。

この人と離婚しそうだなってのは当たるものなのかな

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が大手企業に勤めています。
特に嬉しくはないですが、お祭りなどのイベントが豪華なのは子供も家族も楽しいです😊
でもそのくらいです😂

我が家も一軒家を購入しましたが、その情報を会社でどこまで話しているか分からないですし、主人は別にそこまで格好良くもないので何も気にしたことありません😂

モテるから女にだらしないわけではないですし、マッチングアプリをしているということは会社や実生活ではモテないからじゃないでしょうか?🤔
普段からモテる人であれば必要ない気がしますし、そもそもそれだけかっこいいのであれば「感情抜き、体だけの関係」を求めてるのかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ね!別に自慢しようとかもないし、、笑

いいなぁ!!断れない性格で優しくて大人しくて、、なんですよね、私からすると断れないとことかは嫌いです😂

前私と付き合ってる時と前の彼女(3年同棲)時からしてたんですよねマッチングアプリ。結婚してから発覚して。
    性のはけ口を探すためって言ってました。きもちわりい

• 9月10日