※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

上司の愚痴ですが、後輩との人間関係が原因で退職します。待遇は良かったが、環境が辛く、上司にも悩みを伝えていた。有休消化後に退職予定。

上司の愚痴です!笑
後輩との人間関係が嫌すぎて退職します!

待遇やお給料はめちゃくちゃ良かったのは事実なのですが、上司に、待遇良いのに勿体無い〜いつでも戻ってきていいから〜って言われました。
その待遇をもってしても退職したいと思うほど仕事の環境が良くなかったのなんで分かんないのかな?!とびっくりしました笑
人間関係が嫌で辞めると言うのは伝えてあり、前々から私が悩んでいるのを上司も知っていました。
(後輩とのイザコザは割愛しますが、ストレスで円形脱毛症になりました🤪)
別の上司には、もっと早くに対策してたら辞めなかったかな…?と言われて、そりゃそうだろうねぇとしか思えませんでした🤣

新卒から10年以上いたし、子供もいるし、待遇は良かったし、私は何があっても辞めないと思ってたんだろうなぁ〜笑
こうなっても会社の体質は変わらないんだろうなぁ〜😇

あと5日出勤したら有休消化に入るので、もうちょっとだけ頑張ります!

コメント

あこ

私も上司クソ過ぎて、辞めました😒なんで私が辞めなきゃならんのと思ったけど、この環境にい続けることが苦痛でしかなかったから仕方ない!

あと5日頑張ってくださーい!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    本当になんでこちらが💢って思いますが、自分の心身の健康が1番ですね👍

あと5日頑張ります!!

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

職場って人間関係が一番大事ですよね🥺
嫌な人たちとはどんどん縁を切ってこれからの人生楽しんでください☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    人生楽しみたいと思います💕

• 9月10日