※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しりママ
家事・料理

ダイソンのコードレス掃除機を買い替えたいです。コードレスで手入れが楽な掃除機を探しています。水拭き機能や軽さも希望です。トイトレ中の子供や食べこぼしにも対応できる掃除機を教えてください。

【ダイソンのコードレス掃除機の買い替えについて】

オススメの掃除機を教えてください🙇‍♀️

今まではダイソンのコードレスを使っていましたが
かなりズボラな性格で手入れをちゃんとやらなかったせいか
吸引力が落ちてしまいとうとう充電の持ちも悪くなったのでこれを機に買い換えようと思ってます。

条件としては
コードレス
手入れが楽
くらいですかね🤔

水拭き機能が付いてたり
軽いと
なお良いって感じです!

まだ上の子のトイトレも完了しておらず
(小は基本的トイレでできますが大はまだ数回しか成功しておらず大をする時に一緒に小が出る確率は高め)
下の子のトイトレもこれからあるし
食べこぼしもまだまだあるので水拭き機能付きが
かなり気になってます!

これは良くなかったとかでもいいので
教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

掃除頻度にもよりますが、毎日5分でも軽く掃除するのであればマキタオススメです😊
コードレス、手入れ楽、軽量は当てはまります。

実家でも使っていましたし、我が家でも使っていますし、かれこれ20年ほど愛用しています😊