※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

wondfoの排卵検査薬で強陽性が出た後、排卵するまでの時間は何時間ですか?タイミングが気になります。

妊活中、女の子希望です!wondfoの排卵検査薬を使ってみようと思います!wondfoの排卵検査薬は強陽性が出てから何時間後に排卵するのでしょうか?タイミングの取り方に悩んでます(><)

コメント

あー

回答になっていないかもしれませんが💦
排卵検査薬を使用するのは初めてですか?
私はDAVIDの排卵検査薬を使用しているんですが、wondfoの排卵検査薬も以前使用したことがあります!
wondfoは感度が良いみたいで、反応しにくい方が使用すると良いみたいなんです!
私は陰性の時も反応してしまってました😫
ドゥーテストとDAVIDを併用して使用しましたら、ほぼ同じ反応だったのでDAVIDを使用していますが、wondfoを初めて使用する場合は反応をよく見た方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬はいくつか使用したことあります!いろいろ教えていただきありがとうございます(^^)調べてみますね♪

• 9月10日
  • あー

あー

そうなんですね!😊
    wondfoは感度良いって聞くので、陽性になり始めたらタイミング取っちゃって良い気がしますね👌

• 9月10日