※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

【8ヶ月ベビーが抱っこで怖がるようになった原因について】8ヶ月ベビー…

【8ヶ月ベビーが抱っこで怖がるようになった原因について】

8ヶ月ベビーの事なんですが、前までは抱っこで高くあげたら喜んでてゆっくり高い高いみたいにしたらゲラゲラ笑って喜んでたのに今日も同じことするとめちゃめちゃ怖がる?と言うか体に力入って反る感じで泣きそうになりました。
調べたら脳性麻痺とか出てきてとても不安です。
今胃腸風邪でずっとグズグズなので関係あるのかなとも思ったのですが、多分関係ないですよね…?😭
めちゃくちゃ不安に襲われてます。。
誰か同じ経験した方いますか😢

コメント

はじめてのママリ🔰

前は高いのが怖くなくて成長するに従って怖いなと感じるようになっただけでは?