※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりって何が食べたいかわからないけど何か食べたい。みたいなことありますか?特定の食べ物がありましたか?

つわりって何が食べたいかわからないけど何か食べたい。みたいなことありますか?特定の食べ物がありましたか?

コメント

U

ありました!マクドナルドと酢飯です🍣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マクドナルド同じです😂酢飯匂いが強そうですが大丈夫なんですね!

• 9月9日
  • U

U

マックが神に見えますよね…チーズバーガーが最高に美味しかったです👍🏻 ̖́-‬笑
    酢飯は人によるかもしれませんね👀💦回転寿しに行ったり家で酢飯作って貪ってました😂笑

• 9月9日
ママリ

トマト!
普段食べないですが、何か食べないと辛い時で、食べると気持ち悪くなるときに食べてます🍅

私もポテトが毎日食べたいです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トマトいいですね‼️
    トマトジュースを飲みたくなります。みずみずしいもの欲してる気がします。
    マクドナルドはみなさん一緒なんですね😹

• 9月9日
イルカ

その時々で食べたい物が違いました!

プッカ(チョコのお菓子)が食べたかったり、
カムカムれもん、マックのポテトだったり、、、😅

フルーツ(スイカ、メロン、シャインマスカット等)も結構食べられました👌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか全部わかる気がします😹
    フルーツは毎日食べたくなります🥹

• 9月9日
ママ

わかります🥲🥲
何が食べたいのか分かりませんでした😂ので色々買ってみて試してました笑。
一番これだぁー!ってなったのは結局ガリガリ君でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガリガリ君なんですね‼️空腹感はなくなりますか❓

• 9月9日
  • ママ

ママ

食べ悪阻だったので1回でガリガリ君3~5本とか食べてました😱
    多少は満たされますが、ご飯系だとミートソース気に入ってよく食べてました😣💕

• 9月9日
EHまま

私も同じ感じで何食べたらいいかわからなかったですが、こんにゃくゼリーを凍らせたやつにめちゃくちゃおせわになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

忘れてました‼️大好きですそれ🥹何食べたいかわからない時とっても良さそうです😳ありがとうございます‼️

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

干し梅とか酸っぱいのが欲してました😅😅