※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が赤ちゃんの世話をせず、自分の趣味に没頭していることにイライラしています。

愚痴です
旦那にムカつきます!
赤ちゃんがぐずっていたので眠たいのかなとおもい寝かそうとおしゃぶりを使いました。抱っこしているその時に私が少しふらついて倒れそうになったのですがそれを見た旦那が
座っときよ、変わるわと言ったので代わってもらいました。
旦那は寝室に行き抱っこしてあやしてくれるのかと思ったらおそらくそのまま布団に寝かせて自分も横で寝ていたっぽいです。まだ抱っこじゃないと寝ないので私は抱っこして寝かして欲しかったのに、みにいくと布団におしゃぶりつけたまま放置されていました。そして横で旦那は爆睡。ムカつきますほんとに。吐き戻しが多くて色々検索魔になって不安だったのに横で旦那は自分の趣味のこと調べてるし、仕事して疲れてるかもしれないけど私もその時間はワンオペで洗濯食事もやってます。なんか自分だけがんばって、神経質になりすぎて差を感じます

コメント

旦那さんとの検索することの差にイライラするの分かります!

自分の子供のこと心配じゃないの!?ってなりますよね……