※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

沖縄旅行に詳しい方、夏休みの沖縄は高いですか?来年行きたいなぁと計画…

沖縄旅行に詳しい方、夏休みの沖縄は高いですか?
来年行きたいなぁと計画中でして、3泊4日が理想です。
本当は5月か6月がいいんですが、上の子が小学生になるので休むのはどうなのかと思いまして…
それだったら3月とかはどうなんでしょう💭

コメント

はじめてのママリ🔰

夏休み時期はそれなりに高くなります💦
3月はそれと比べると安くなりますが、お子さんがおられるのであれば海やプールなどは限られてしまうので、沖縄で何をしたいかによっても時期を検討されてはどうかなぁと思います!

はじめてのママリ🔰

今年は四月に行きましたが楽しめましたよ☺️
プールとかマリンスポーツしないなら春もいいと思います^ ^

ママリ(26)

夏休みがいつからかわかりませんが夏のシーズンの沖縄はかなり高くなります💦
6月末に3泊行きましたが6月末はベストシーズンですが割と安かったです。

3月も卒業旅行シーズンなので割と高めに設定はされます。が夏休みに比べると安いです。

こうちゃん

夏休みは高いですね!
今息子が小2で2〜3日休んでも困ることないので、たまに学校休んで旅行行ってます😂
学校の勉強を余裕でこなせるうちは家族の時間を優先しています。

閑散期は夏休みの半額以下で思いっきりエンジョイできるので、5月のGW明けとか良いなーと思って来年狙っています笑