※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

飛行機の中での子どもの遊び道具来週、飛行機で2時間の場所へ旅行予定で…

飛行機の中での子どもの遊び道具


来週、飛行機で2時間の場所へ旅行予定です。

飛行機にはよく乗るので、いつも百均で何かしら買っていくのですが、それで時間がもった試しがなく😅
よくて5分くらいです😂

子どもたちが集中できて、おとなしくなってくれる技、何かありますか?

上の子なら、動画で行けるけど、下の子は見せてもあまり興味がないのか、見てくれません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

プッシュポップはどうですか?☺️うちの娘は大好きでよく無心でプチプチ押してます😁(笑)さすがにそれだけじゃ2時間潰せそうにないと思うのでネタの足しになれば!!!笑