※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kk
子育て・グッズ

大阪豊中のパッソクリニックで産後ケアを受けた方、オプションのマッサージを受けた方の感想を教えてください。

大阪豊中のパッソクリニックの産後ケア受けられた方いますか?
オプションのマッサージを付けるかどうか悩んでいてもし受けられた方いらっしゃったらどのような感じだったか教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

べびちゃん🔰

受けたことあります!
正直そんなにお金払ってまでって感じでした😂
話とかは聞いてもらえるので
アレですがそこまで私は変化を感じなかったです💦
産後ケアも何回か行きましたが
結局私がガヤガヤしてる所で落ち着かなくて家で息子と寝てる方が休まったので2.3回行って辞めました😂

• kk

kk

しっかりしたマッサージであれば受けようかなと思っていたのですが、産後ケアで他の施設で受けたマッサージもイマイチだったので悩んでました🥲
    ガヤガヤしていると休めないですね💦

• 9月10日
ゆな

私も受けたことありますが、時間を気にしてしまったりするので、だったらオプションなしでまったりする方がいいかな?と個人的には思いました。
こりをほぐしたいとかあればいいかなとは思いますが。

• kk

kk

16時ですし時間短いですもんね😭
    私もオプションなしでまったり過ごそうかなと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月10日