※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

子供は3人いて、4人目は考えていないが、名前は決まっており、男女問わず「かいちゃん」「かいり」が付く名前にしたい。同じような方はいるか。

もう子供は今いる子だけで終わり!って決めてるけど
次の子はこの名前って決めてる人いますか?🤣

わたしは3人いて4人目は考えてないんですが
名前だけは決まっています🤣🤣

男の子でも女の子でもかいちゃんと呼びたくて
かいりとつけたいです🥹✨笑

同じような方いますかね🤣

コメント

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

はっきり決まってる?わけじゃないですが
3人いて、それぞれ空 太陽 月を
イメージする名前なので
次は星に関する漢字がつく名前だな♡
と思ってます😆笑

non*

2人いますが、名前がしりとりになってるので次は「ゆ」で始まる名前だなって思ってます✨でも産む予定はないです🤣🤣

ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

女の子にさくらってつけたいですが、産む予定はないです😂

名前考えるのって面白いですよね🥹💓

トマトゼリー🐱&🐭

はーい!
もう産む可能性ないですが、女の子で瑞季ちゃんです❤️