※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m a ★
雑談・つぶやき

車検見積もりが高額で困っています。友達の板金屋は9万円、ディーラーは22万3000円。値引き交渉が難しく、印紙代49000円も高いと感じています。

ダイハツ コンテ(2014年から乗ってる)
乗ってるんですが
来月 車検なので
ディーラーに見積もりへ!
友達の板金屋さんでは90000円で
見積もり組んでもらってて
少ししか変わらないなら
ディーラーでお願いするつもりでしたが
見積もりの写真おくられてきてびっくり
223000円🙄🙄🙄!!!!
車のこと無知だし 値引き方もわかんないし
値引いたところで高すぎだろーーー😭
ディーラーが1番安心なのは
重々承知だけど 無理だよ😇😇(笑)
会社で誰に話しても
高すぎやろ!!って言われてます(笑)

てか 印紙代?49000円もするの?!!

コメント

れいんぼーふれんず

印紙代で5万近く?!
高級和紙かなんかで出来てるんですかね?🤣
桁間違えてません?😂

  • m a ★

    m a ★

    写メぼやけて送られてきたけど
    印紙代って書いてますよね?(笑)
    いやほんと高級和紙🤣!!!
    金箔かもしれないですね(笑)
    もう、友達とこに
    お願いしようと思うけど
    印紙代 まちがってない?
    ってディーラーに聞いてみます!

    • 9月9日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    これは印紙代に見えます😂
    金箔盛り盛りな可能性ありますね!!🤣
    逆に見てみたいです🤣

    • 9月9日
deleted user

仕事柄、車検の内訳を見ますが、印紙代かなりぼったくりですねー🤣
一桁違うかなぁ、と思います💦

  • m a ★

    m a ★

    ありがとうございます!
    写メぼやけてますが
    印紙代って項目ですよね?(笑)
    やっぱり桁まちがいですかね。
    それでも合計高いけど🤣🤣
    会社のみんなに
    ビッグモーターかよそこ!
    って言われました🤣(笑)

    • 9月9日
deleted user

軽自動車でその金額はないですよね~
普通車でもそんなにしないと思います💦