※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ。
子育て・グッズ

1歳の長女が夜泣きと悪さで困っています。寝るまで大泣きで疲れていますが、構ってほしいから悪さすることも理解しています。

【1歳の長女の夜泣きと悪さに困っています】

ほんまに困っています。

最近になって1歳の長女の夜泣きが凄いです。
構っても泣く見守っていても泣く。
振り向いて欲しいんだろうけど,泣きながら悪さばかり。叫ぶ。寝ている次女を叩く。ものを投げる。おしゃぶりをとる
など…ほんまに夜になると毎日大泣きで疲れてきました。

泣きながら疲れて寝てくれるので寝てしまえばいいのですが…それまでがほんま叫びまくりです💦

1歳児ってこんな感じですか?
年子だからかまって欲しいから悪さするのもよく分かります。けどしんどいです…

コメント

はじめてのママリ

1歳児やばいですホントに最強です😭
言葉通じない&自我が芽生えて、でもやりたいようにできないので毎日めちゃくちゃ大泣きでした😭
うちは来月2歳で少し言葉が通じるようになったので、イヤイヤ期ですがまだ対処できるようになりました✨