※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺HappyDream☺
お出かけ

1歳半位の子供を連れて電車で3時間…。皆さんはどんなアイテムを使って…

1歳半位の子供を連れて電車で3時間…。皆さんはどんなアイテムを使って乗り越えられましたかー??

コメント

づか

とりあえず寝かせる( 笑 )
おやつ・飲み物与える
小さい絵本とか

• ☺HappyDream☺

ありがとうございます!
    この前バナナ2本食べられてしまいました💦それでも当然もたないんですけど⏰💦

大きい絵本って重たいので小さい絵本いいですね💡小さいの今2冊しか持っていないので買い足そうと思います🌼

• 2月18日
あぃな

電車乗せる前にひたすら歩かせて体力消耗させて(もしくは起きる時間早める)、電車乗る頃眠くさせたり、ノートとペンで落書きやシールをペタペタノートに貼り付けたりさせました

ありがとうございます!
    なるほど👀ー!!もうペンとか使える頃なんですねー♪それはありがたい✨✨シールも最近興味津々なのでうまくいきそうです🌼

短時間睡眠でなかなか体力のある子なので階段上がらせたりもしてみようと思います☺

• 2月18日
YUKICHI

車大好きでしたのでお気に入りのおもちゃとYouTubeとお菓子と飲み物でしのぎました💦
あとは寝そうな時間に乗りました\(^^)/

ありがとうございます!
    外出時、YouTubeさんにはほんっとにお世話になってます💦

うちも最近車に興味を持ち始めたのでトミカを買おうと計画中だったんです♪音が出ないし、例えば電車に乗ってから初めて持たせたらだいぶ時間稼ぎ出来そうです🌼

• 2月18日