※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

やっぱりランニングは手っ取り早く痩せますか?🥺

やっぱりランニングは手っ取り早く痩せますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

痩せます!!
独身の時、元々普通体型だしたが、週3回1時間ほどランニングして半年で8キロ痩せました。

産後の今は、週3回1時間も走らないと痩せないのか…と絶望してます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランニング以外はしてなかったですか?🥺
    あと足って太くならなかったですか?
    1時間はなかなかキツイですね…😣笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事も気をつけてました!
    晩ご飯を少なめにして早めに歯を磨いてしまい、空腹ですが翌朝食べたい朝ご飯を作って楽しみにして早めに就寝してました。

胃が空腹の方が睡眠の質は良くなるので(自律神経の関係で)、めちゃくちゃよく寝れてスッと起きれて、便通が良くなり、朝ごはんもりもり食べて、凄い元気に仕事行けてました笑

足は、脂肪が落ちて程よい筋肉が付いて、凄い細くなりましたよ!!!
    体全体が体重の割に引き締まってました!

書いてて「ああ、また走らないと」と私も焦ってきました笑

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    やっぱり食事制限も大事ですよね💦
    産後からの3年で10kg以上太ってしまってそろそろやばくて…😭
    おまけに骨ストで足が筋肉質っぽいので、太くならないから不安でした💦
    ジムでは走ってただけってことでしょうか?😳

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もベストの時から比べると今は15キロ太ってますー😂涙

私も骨太の筋肉質です!!!!(骨ストの概念よく分かってないですが)
    太るとぽちゃっとするのではなくごっつくなるタイプです。
    今はほんとでっかいプロレスラーみたいになってます笑
    走って痩せた時は、小さくて華奢な可愛い感じにはなりませんでしたが、引き締まったかっこいい体になってました!

ジムよりも近所を走ることの方が多かったです。
    目標の建物を決めて、そこに辿り着くまでは絶対引き返さないと覚悟を決めて、途中どうしてもしんどくなったら歩いてでもその建物まで行ってました!
    そこまで着いたらあとは帰るだけなので、強制的に来た距離と同じだけをまた走って帰るしかありません笑

• 9月9日