※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の食べ物の問題について】むちゃくちゃくだらないけど腹立つー!妹…

【旦那の食べ物の問題について】

むちゃくちゃくだらないけど腹立つー!
妹からもらったクッキーの詰め合わせ冷蔵庫の上の方に入れてたのに全部旦那が食べてた!😡
ふつう全部食べる?食べてもいいとは言ったけど種類色々でふたつとかあったらいっこ私のやろ!!
こないだも体調悪くてご飯も食べれないから普段買わないジュース買ってたらそれも飲んでるし!普通体調不良で熱出してる人のジュース飲む?!😡
私の常識とかけ離れすぎててくだらないことやけどこいつと一生いるのかと思うといやになってきた、、😭😭

コメント

ままり

ごめんなさい😂ちょっと面白いと思っちゃいました😂
旦那さん食べる事大好きなんですかね?😄
もうちょっと気を使え!😡と思いますけど、、実家でもそうだったのかな??
今後は名前書いとくとか食べないで!って言うとか対策必要みたいですね〜🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おもしろかったならよかったです😂
    対策が必要です😠気遣いなさすぎて呆れます🫠🫠🫠

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

うちの主人かと思いました(笑)
うちも家にある嗜好品は油断すると勝手に食い尽くされてしまいます😅実家や義祖父母の家には常におやつなどがあって自由に食べられていたので、それをそのまま結婚後もやってきます🙄

つわりの時に買っておいた私の食材も食べるし、娘のおやつやアイスも食べるから本当に迷惑なんですよね…。
指摘すると逆ギレしてくるので、今度小さいセカンド冷蔵庫買って鍵付けようかと思ってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    同じ方がここにも🥺
    めちゃくちゃ腹立ちますよね😡うちもアイスもやってました😵😵どういう神経で子どものやつ食べれるのか理解できません😭たまにならお腹空いてたのかな?と思えるけど💦
    わたしも小さい冷蔵庫ほしいです😭😭

• 9月9日