※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

旦那が帰ってきた後、カフェでのんびり1人で過ごしたりさせてもらってる…

旦那が帰ってきた後、カフェでのんびり1人で過ごしたりさせてもらってる人いますか?(><) うちはそういうことをさせてもらえる雰囲気はありません。 そんな優しい旦那さんをお持ちの方はどのくらいの割合でいるんでしょうか

コメント

みななら

うちはオッケーだと思いますよ。カフェ行きたいと思いませんが~。なぜダメなんですかねー

ゆっち

カフェに行きたいとは言ったことありませんが、友達と息抜きなら行きます!ランチやディナー!
頻繁に行くわけじゃ無いので全然行かせてくれます。
その代わり旦那も遊びに行ったりします!

かほママ

短時間ですが、お願いすれば見ててくれます❣️❣️一人になれる時間はありがたいです。
お願いしてもダメそうですかね😱
うちはダンナからは言ってこないのでお願いしちゃいます。

妃★

帰ってきた後ってことはないですが、土曜日、日中に私1人で過ごしたり、夜に私だけ趣味友と飲みに行ったりします。もちろんその間夫が家事育児します。
ただ生後4ヶ月の頃にはしてなかったです。まだ夫婦で子育て切磋琢磨していました。
生後1年くらいしてからかな。

• 妃★

妃★

ちなみに生後1年で私がフルタイム復帰する際に『ママの会社の飲み会最優先ルール』を夫婦で取り決めたので、普段は定時退社で小走りお迎えと夕飯作りと夕飯与えてお風呂入れて、、、と私が全部こなしていましたが、飲み会の日はエンドレスで飲んできていいことになっていて、パパに全任せでした。
    2歳半くらいからは、ママは土曜日に趣味をしていて、パパが家事育児をしています。
    日曜日はパパが自由に過ごしています。
    相変わらず飲み会ママ最優先ルールは適応されています。

• 2月17日
チョコ

美容院など行かせて貰ってます^_^

muu

私の旦那は全然いいよーって
タイプですʕ•ᴥ•ʔ
私は行くなら家族と行きたい派ですが⭐️
基本面倒見がいいので何でもしてくれますʕ•ᴥ•ʔ

うちはOKです^_^
明日も子供をお願いして映画へ行きます!

くま

仕事の帰りが遅いので、そんなことはしたことがないですが、休みの日とか頼めば「いいよ~行っておいで~」と言ってくれると思います。むしろ、「たまには息抜きに、友達と遊びにいけば?」と言われます。

8282

旦那が帰ってからだと夜出かけたいとゆうことですか?
たぶん、切羽詰まってる感じで言えば送り出してくれますが、普通に言っても、明日にすれば?とか言われると思います(>_<)

こってぃ

うちの主人は子供とは沢山遊んでくれますが、病院とか美容院とかスーパーにサッと行く時とか以外は「え〜」って感じなので、私もひとりでのんびりしたいとは言えません。

そもそも主人は仕事をしてきているわけで、私は家事育児に24時間拘束されているわけですが、主人は仕事と家の往復で会社の飲みはあるけど友達とは遊んでいないし、主人も自分の時間があってないようなものです。

なので、主人が遊びに行くなら私も行かせてもらいますが、今の所それはないので、言い難いです。

その上、私はしょっちゅうママ友と子連れですが遊びに行ったりしているので、遊んでんじゃん、と思われてますきっと…

私は今フリータイムでカラオケか漫画喫茶に行きたいです…!