※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の双子を1人でお風呂に入れたい。安全な方法を知りたい。

1歳2ヶ月の双子を1人でお風呂に入れたいです。
浴槽内に置ける子供用のイスとか、台とか?を使おうか、スイマーバのボディリングを使うか...いい案あればお願いします✨

いまは自分は一緒に入らず、あさーーく湯船にお湯を張って浸からせていたのですが、自分も一緒に入りたいなーと思い始めました。
まだつかまり立ちしか出来ないのですが、私が一緒に入るとなるとお風呂のお湯を増やしたら子供がそのまま座ったら溺れちゃいますよね💦
1人で2人かかえるのは危ないし、、迷います😅

コメント

(´-`)oO

マカロンバス2つを自分が体洗ってる後ろにふたつ並べて置いてそこに入れてました🥺

そして自分は湯船はっておいて浸かってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    マカロンバス、子供が抜け出そうとしたりはなかったですか?

• 9月9日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

ないです(>_<)小さい時から入れてるからかもしれませんが💦リッチェルのひんやりしないベビーバスも体洗う時に使ってましたが寝返りはしたことないです🙋‍♀️

• 9月9日