※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arare 𖠋𐀪
雑談・つぶやき

夫の入院準備がいつも完璧過ぎてニヤニヤしてしまう🤭👨‍🦱曰く私みたいに…

夫の入院準備がいつも完璧過ぎて
ニヤニヤしてしまう🤭


👨‍🦱曰く私みたいに普段暴食してる人は
病院の一般食だけで生活したら体重落ちるし
健康に痩せるチャンスよって( ˙灬˙ )ノ


ほんとに痩せそうなお食事内容.ᐟ‪.ᐟ🥹


まぁそんな事言っておきながら
私の好きな飲み物やふりかけとお菓子が
入院セットに入ってて優しさに感謝(ㅅ´꒳` )


子供達と離れるのは寂しいけど
ゆっくり休ませてもらいます( ¨̮ )✌️

コメント

arare 𖠋𐀪

なるべく食べへん様に頑張ります🤣☝️

arare 𖠋𐀪

てかスルメはあかんやろ😂

個室やったら大丈夫かな??笑