※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
子育て・グッズ

子供のご飯の食べ方に悩んでいます。上の子に怒鳴ってしまい、食事中に遊び始めてご飯をこぼしてしまいました。どうしたらいいでしょうか。

【子供のご飯の食べ方についての悩み】

慰めてください🥹笑

上の子に怒鳴ってしまったー😓旦那は土曜日だけど仕事お昼下の子みながら上の子のご飯下の子はグズグズ泣いてるし上の子は座って食べろって言ってるのに全然ご飯食べないで逆立ちして遊んでるし何回もいいから遊んでないで食べちゃってって言ってるのに全然食べないで遊んでる上の子😓しまいには逆立ちの蹴りで納豆ご飯とエビフライの皿にぶつかって床に全部ぶちまけた👹納豆ご飯とエビフライの衣が床に😇イライラは限界で何やってるの!遊ばないで座って食べなって言ってるのね?全部こぼれちゃったじゃん‼️‼️‼️とブチ切れてしまった😓

そんな日もありますよね🥹納豆ご飯ぶちまけはきつい😇

コメント

濃茶ʕ•ᴥ•ʔ

納豆ヤバいですね💦
毎日おつかれさまですー
まだ3歳で座って食べることがなかなか出来ないでフラフラしますよね😵
ありますあります!
もお面倒な時は賛否あるだろうけどYouTubeとかに頼ってゆっくりご飯もいいですよー!
ママもゆっくり食べましょう🥲

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ご回答ありがとうございます😭

納豆やばいです🤣

YouTubeとかテレビつけとくと手だけ止まってるんですよね😓

まあつけないよりはましですよね😭ゆっくりたべます😖

ありがとうございました😊

• 9月10日
みーこ

うちは毎日怒鳴ってます〜😂
ダメなのは分かってますが、気持ちが抑えきれず😅
座って食べずにフラフラされ、こぼされたらそりゃイライラします😭うちは毎日そんな感じです💧
辛抱強く頑張りましょうね。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

わかります😓結構怒鳴っちゃいますよね😅

ありがとうございました😭

• 9月10日