※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ maron ♡
子育て・グッズ

小さなお子さんがいる方の週末の過ごし方について相談です。お金をかけずに家で過ごすのがしんどいと感じているようです。皆さんはどのように過ごしていますか?

小さいお子さんがいる方!
土日なにして過ごしてますか?

どこか行くとなるとお金かかりますよね?
ずっと家もしんどいくないですか?
公園遊具暑すぎません?🤣💦

テレビ、お絵描き、昼寝がルーティーンなんですが、
みなさんどーしてるんですか?😭

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

乳児期から朝か夕方に公園いってます( *ˆ︶ˆ* )

雨の日は、家遊びです😀

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    夏は公園遊具熱すぎません?笑

    • 9月9日
  • トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    トシ( ง*`꒳´*)วトシ

    朝や夕方だとそんなことないですよー( *ˆ︶ˆ* )

    • 9月10日
ママリ

暑い時期は図書館行ったり、支援センターに行って遊んでます☺️

  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    図書館いいですね。
    本破ったりしないですか😂💦?

    支援センターは土日殆どやってないんです😢

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    本破ったり噛んだりほとんどしないタイプなので今の所大丈夫です☺️
    支援センター土日やってないんですね😢私の地域は月曜日以外やっているので💦
    あとは西松屋とかバースデーなどに買い物か、室内の少しお金のかかる遊び場くらいですかね🤔
    早く涼しくなって公園とか行きやすくなるといいですよね☺️

    • 9月9日
  • ♡ maron ♡

    ♡ maron ♡

    うちの子破ったりするタイプなんで、心配ですが、連れて行ってみたいです😳💗💗
    えー。羨ましいです。
    私も土日やってる地域に住めばよかったと今更後悔😭

    やはり、少し出かけたらお金かかりますよね。
    室内行ったら昼も外になるしで、色々迷います😱💦

    ほんと、早く公園で遊べるようになりたいです🥹

    • 9月9日