※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
お金・保険

SBI証券で口座作成済み。40万円をMAXで積み立て、カード積立もしたい。積立開始時期とボーナス設定方法を教えてほしい。

積立てNISAかけ込みしてます😫

SBI証券で口座作るところまではできました。

40万MAXしたくて、かつ可能な範囲でカード積立もしたいのですが‥

やり方がよくわかりません😫

今からだと積立ては何月分から可能でしょうか?

積立てでできなかった分はボーナス設定すれば良いのでしょうか?

わかるところだけでも良いので教えていただけると幸いです。よろしくお願いいたします🙇

コメント

ママリノ

月の設定の上限は33333円でクレカ設定(クレカは作成済ですか?)
残りをボーナス設定(こちらはクレカ払いできないです)です。

クレカ設定は10日締め切りの翌月1日買付ですが
間に合いそうですか?

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

教えていただきありがとうございます!!

クレカ作成済です!

明日10日までに設定できれば、10月1日から買付?できるということでしょうか?
    で、月の上限は33,333円?
    となると、
    400,000円-33,333円×3ヶ月=300,001円
    をボーナス設定すれば、MAXまでできる?という認識であっているでしょうか?

いろいろ聞いて申し訳ありません💦

• 9月9日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

お時間あればもう1点教えていただきたいのですが‥

積立ては月のいつに購入するか自分で設定できるとあったのですが、クレカ積立ての場合は1日しかだめなのでしょうか?

• 9月9日
  • ママリノ

ママリノ

銘柄にもよりますが
    ボーナス設定はそれで大丈夫なはずです。

クレカは1日と決まっています。

• 9月9日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

教えていただきありがとうございます!
    試してみます!

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

去年年末から始めましたが、現金で積み立てると33333円以上できましたよ。
もしMAX40万をするなら、可能な限りクレカにして、残り現金にするとかはいかがですか?多分、今もできるんだと思いますが…。間違ってたらすみません💦

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

コメントありがとうございます!

それは月の積立てを例えば10万とかにして、その内33,333円はクレカ払い、残りは現金、ということができる?ということでしょうか?

• 9月9日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

何度もすみません💦

はじめてのママリ🔰さんはどこの証券会社でやられてますか?今調べてると、楽天だと増額?ができそうでしたが、SBIだと同じような仕組みがなさそうでした💦

はじめてのママリ🔰さんは楽天だからできたとかですかね?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もSBI証券です。
    現金とクレカ併用できないと書いていましたが、どっちの設定もしてしまっていて、1ヶ月にどちらからも引き落としできました。

• 9月9日