※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子がRSにかかり、1週間外に出られず、仕事も休まなければならない状況で看病疲れを感じています。息子の症状が続く場合、再診を考えています。

看病疲れ…。

息子がRSになり1週間まともに外に出てません。

仕事も謝りまくり休まなきゃいけない。全然回復しない息子みてると先が見えなすぎて鬱になりそう。

しんどいのは息子だし仕方ないっていうのはわかってるんですが😵‍💫

イヤイヤ期真っ盛りとずっといるせいか疲弊しまくってます。

ちなみに月曜で症状出て1週間になるんですが、熱出続けるようなら再診した方がいいんですかね??

コメント

い

お母さんも大変ですよね😭
イヤイヤ期+病気+職場への気遣い…ご苦労様です。🥲

私なら月曜日に再受診します。
お大事になさってください🙇‍♂️

• ママリ

ママリ

産休前で休みづらい時期に厄介なのになりました😵‍💫💦 幸い熱下がってきてるのでこのまま上がらない事を願うばかりです🙏🏻 励ましのコメントありがとうございます😭

• 9月9日
ミニー

RSは1週間かけて悪化するので月曜日が山かなって思います😊
その後少しずつ良くなると思いますよ🤗

• ママリ

ママリ

幸い今日熱下がってきてるのでこのまま上がらない事を願うばかりです🙏🏻 また上がるようであれば月曜日再受診します😭

• 9月9日