※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

起こすべきか、寝かせておくべきか悩んでいます。授乳は4時間おきで、最近は長時間眠りが続いています。

今日はよく寝ます😳💦
朝寝を2時間15分して、2時間起きて、お昼寝を2時間過ぎてもまだ起きません!
授乳は4時間空いてます!
ここ最近はこんなに長く寝ることなかったのに💦
起こした方が良いのか、でも気持ちよさそうに寝てるから寝かせてて良いのか悩みながらいたらこんな時間になってました😳

コメント

ママリ

育児おつかれさまです🥹
うちの子は小さい頃からよく寝る子で連続で6時間くらい寝てたことあります😂
でも今は寝たい気分なんだなーと思って特に起こさずに娘のタイミングに合わせてました。今は大きくなりましたが特に発達など問題なく育っています☺️起きてきたときに授乳しっかりあげれば問題ないかと思います✨
お子さん寝てる間にゆっくり休んでくださいね🥹

• ママリ

ママリ

お優しいコメントありがとうございます😭💖
    6時間も!!きっと安心して寝られるんですね😌
    あれから少しして起きて、夜もいつもより早めに眠そうになったので今日は眠い日だったのかもしれません😴
    無理に起こさず私も娘のタイミングに合わせてみようと思います!

• 9月9日