※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療、表面だけの保険適用に腹が立ちます😩th1.th2に問題があるため…

不妊治療、表面だけの保険適用に腹が立ちます😩
th1.th2に問題があるため薬の服用が必要ですが、その治療を行う場合は移植代も薬代も診察代も全てが全額実費、、、
保険適用じゃないので高額療養費制度も使えないし、、、助成金も無くなって負担が増えただけです😭
1人目の時は保険適用してませんでしたが助成金で全額戻ってきてました🥲
もちろん助かってる人もいると思いますが、、、。

コメント

ゆきち

保険適用でできる治療が少な過ぎますよね💦

それだけやってて授かれる人ってほんの一握りなんじゃないかと思ってます😞

私はせめて第一子の回数制限はなくしてほしいと思ってます🥺
6回とか少な過ぎます😭