※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

家族全員がダウンしている状況で、親がダウンした時の対処法を知りたいです。預ける施設などあるでしょうか?

息子のインフルが移り、私と旦那39度の熱でダウンしてます
旦那は痙攣してるし、私もダルすぎて起き上がれません
息子はちょっと良くなり今日元気なのですが、全く相手出来ません
ご飯作るとかとても無理です
1日ほったらかしている状態です
これ、しょうがないですよね?
親がダウンした時どうすればいいですか?
預ける施設とかあるんですか?
ちなみに助けてくれる人(親など)もみんなインフルでダウン中です

コメント

れい

まさに息子インフル回復してきた4日目、わたし時差で40.3の高熱2日目まじできついです🚑

うちはネットスーパー置き配と
もう息子はUber頼ってます:( ;˙꒳˙;):

まじでインフルエンザほんとにきついです、、ナメてました泣きそうです!!!息子が熱下がり元気になってきたのが救いですが、、🤦‍♀️

今もう最高に高熱なので
YouTubeやおもちゃに頼り放しです、、、🤦‍♀️むりです!

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    最初は頼ってたけど、今寂しいのかずっと泣いてます
    でも何もしてあげられません
    涙が出てきます

    • 9月9日