※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別がわかり、男の子だと知って夫との未来を想像して嬉しくなりました。

今日の検診でやっと性別を診てもらい教えてもらいました!
どちらでも嬉しかったですが、いざ男の子と言われて
帰りのバスで、この子と夫とのやりとりやこれからの生活
のこと想像しただけでにやけてしまいました…😂
マスクしててよかった…🤣🤣

質問じゃなくてすみません😅
性別がわかったことがとても嬉しくてつい…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

性別わかるとイメージが膨らんでわくわくしますよね👶✨💐
私はおっとりした旦那に似た男の子が欲しくて、嬉しかった思い出が☺️💕次は長男に似た男の子が欲しくてこれまた旦那と長男にそっくりな次男が産まれました(笑)三人同じような顔なのでおもしろかわいいです😂

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    イメージ膨らみますね☺️☘️
    3人とも同じようなお顔って素敵ですね〜♡可愛いだろうなぁ☺️
    のんびりやな夫に似るのかボケっとした私に似るのか…わくわくします🥹

    • 9月9日
mama

わかります(*´-`)!
私も性別わかった健診の帰りはニヤニヤでした!
楽しみですね♡

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    性別分かるとニヤニヤしてしまいますよね🤣私だけじゃなくて良かったです😂これから色々準備していくので想像しながら楽しみます🥰

    • 9月9日
わたあめん

かわいい💠ですね
ほっこりしました☺️将来どんな子どもなるかなとか妄想したらにやけますよね(笑)❣️

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    妄想とまらないです😂
    まずは元気に産まれてきてほしいです…🥰🌟

    • 9月10日
はじめてのママリ🔰

性別がわかると、より実感が湧いてきますよね🥺🙏💓
うちも初めての男の子予定ですが、
うちの夫はスポーツマンではなく
おっとり系の夫だし、
上にお姉ちゃん2人いて
ちゃんと男らしく育てられるか?と少々不安です🤪笑
どんな男の子が産まれてくるか、お互い楽しみですね🥺

  •  はじめてのママリ🔰

     はじめてのママリ🔰

    実感湧きますね〜✨
    初めての男の子なんですね🥰
    お姉ちゃんがいると、きっと優しい男の子になる気がします😊私が長女で弟が1人いるのですが、弟優しいので🤣笑
    お互い身体には気をつけて元気な男の子産みましょうね…!🌟

    • 9月10日