※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え。
子育て・グッズ

6ヶ月の息子がハイハイを始めるか気になります。皆さんのお子さんは何ヶ月から始めましたか?ハイハイ前の行動も知りたいです。

生後6ヶ月の息子くんが居ます👶🏻

〖ハイハイについて〗

6ヶ月になってから腕に力が付いたのか膝を立てお腹を持ち上げて前後に動いています。
Googleで調べたらハイハイする可能性があると書いてありました。

みなさんのお子さんは何ヶ月くらいからハイハイし始めましたか🤔❔
ハイハイする前の行動など教えて欲しいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

その行動可愛いですよね😍後ろから見るとおしりぷりぷりしてるし😍
うちの子は5ヶ月でそれをやり始めて、6〜7ヶ月でズリバイハイハイでした!

ゆうか

ハイハイ前、膝立てて前後に動くのはやってました!
その頃同時進行でずり這いのバックだけできて、前には進めず…みたいな状態でした!🤔

はじめてのママリ

7ヶ月入ってから前後に揺れて頭から崩れ落ちるみたいなのやりだして、後半にはハイハイ出来るようになってました!

ママリ✨

同じようにお尻あげて前後に動いてから、ハイハイし出しました!
4ヶ月でハイハイしてました😊

同じく6ヶ月です!
ハイハイポーズはしていますが、そこからハイハイせずに何故かつかまり立ちし始めました😂

ぴょんさん

最近はいはいするようになりました😳
少し前は手と足を突っ張るようにしてお尻を高く高ばいのようなことしてました。
そしてずり這いを始めすぐはいはいしだしました。