※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

普段の飲み物がコーヒーメインのみなさん、1日どれくらい飲みますか?🥳私…

普段の飲み物がコーヒーメインのみなさん、1日どれくらい飲みますか?🥳

私は朝起きて1〜2杯、昼間は事務仕事なので350くらいの水筒で飲んで、帰ってからご飯作りまでの休憩で1杯、夜ゲームのお供に1杯という感じです🤗
何か飲みたいなぁ〜と思った時は大体コーヒーか水を飲みますが、座ってゆっくり飲む時はどうしてもコーヒー飲みたくなります😊

1杯といっても120くらいしか入らないコップですが、よく飲む方はどれくらい飲むかなぁ〜と思い質問させてもらいました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

コメント

たー

1日3杯までを心がけていますが私もたまに4、5杯飲んじゃう日もあります🫣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    飲み過ぎも良くないですもんね😭
    私も毎日ここまで飲むわけではないですが、気をつけて飲まないといけないです🤣
    とはいえ、つい飲んじゃいますよね🥳

• 9月9日
まめ大福

もともとブラック派ですが
ここのところアイスカフェオレにハマってまして‥
朝一でブラック1杯、昼間は牛乳で割って2〜3杯、夕ご飯後に1〜2杯くらいです
牛乳で割ってるから‥と言い訳してガブガブ飲んでます😅
今は育休中ですが、仕事の時はスタバの大きなタンブラーでブラックとお昼を外食するとそこでもう1杯という感じです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    アイスカフェオレ美味しいですよね〜〜😋
    私も妊娠前はブラック派でしたが、妊娠中せめても、と思ってカフェオレにしてからハマりました(*´ ˘ `*)
    ただペットボトルはブラック派です🤭
    コーヒーやっぱ飲み過ぎちゃいますよね!

• 9月9日
  • まめ大福

まめ大福

全く同じです!
    私も以前はブラックしか飲みませんでしたが、上の子の授乳中せめてもと思いカフェオレに目覚めて、下の子の妊娠中にどハマりしてマイブームが継続中です☕️
    私もペットボトルならブラックです
    同じでついつい何度もコメントしてしまいました💦

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

お〜〜〜!!!まさに同じです!!!🤭
    全く飲まないのは辛いけど、カフェオレならコーヒー欲も満たされるしって思ってました!笑
    ペットボトルのカフェオレ微妙ですよね!!
    特に甘さ控えめとか苦手です😱
    お話し聞けてうれしいです!
    ありがとうございます!

• 9月9日