※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのスタイについて質問です。毎日洗濯するので5枚セットは多いか迷っています。離乳食が始まったら必要になるでしょうか?

生後2ヶ月の赤ちゃんがいます。
もうすぐ3ヶ月です!
最近ヨダレがたまに出るのと、ミルク飲む時とかにたれてくるのでスタイを用意しようと思うんですが、皆さんは何枚持ってますか?
今楽天で360度タイプの5枚セット980円のを見ています😊
毎日洗濯乾燥するので5枚だと多いのかな〜と思うんですが、離乳食とか始まったら必要なのかな?とわからず🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

私は貰ったのもあったりで20枚以上くらい持ってます😂よだれも多いのでいっぱい変えるからいいかーってかんじです!
よだれ多めで一日3〜5回くらい変えます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20枚すごいですね!🤣
    毎日色んなスタイつけて気分転換になりそう🥹
    結構変えるんですね〜!

    • 9月9日
deleted user

めっちゃあります!
スタイ食べるのですぐヨダレでびちゃびちゃ笑
頻繁に買えるので沢山あります笑

とりあえず5枚で様子みてヨダレの量とか増えたりしてきたら買い足してもいいのかなぁと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか確かに布食べますよね😂笑
    とりあえず5枚買ってみます😊

    • 9月9日
はじめてのママリ

吐き戻しやヨダレでベタベタになるので一日2-3枚使うのと離乳食初期はスタイしたままあげてたので10枚くらい持ってました😊
とりあえず5枚あっても良いと思いますよ〜🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日数枚使うって今回初めて知りました!
    とりあえず5枚買おうと思います😊

    • 9月9日
ままり

5枚あっていいと思います!

離乳食時はスタイだとこぼれた食べ物が拾いきれないのでエプロンを買うことになるかと思うので、スタイはとりあえず5枚いいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    エプロンを買うことになるんですね!😳
    とりあえず5枚買います😊

    • 9月9日