※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーまーりー
お出かけ

🐭いいねで教えてください。また意見がありましたらコメントもお待ちして…

🐭いいねで教えてください♥
また意見がありましたらコメントもお待ちしてます🥰🤩

11月の9日木曜日、10日金曜日にディズニーシー、ランドに行きます🙂
シーとランドどちらが先が良いかとかありますか?
子どもは2歳、3歳、5歳の3名で大人は4名いますのでサポート体制はあります☺︎

わたし的にはランドのほうが子どもたちは好きそうかな?と思うので、ランドを2日目にして最後にエレクトリカルパレードで締めるという流れにしたいのですが、平日とはいえ金曜日だから木曜日より混むかなーと、、💦
ただ、それはシーもランドも変わらないかな?とも思ったり、、、😂

いいね、またはコメントで教えてください🤩🥰

コメント

まーまーりー

①1日目がランド、2日目シーが良い🤩🤩

まーまーりー

②1日目シー、2日目ランドが良い🥰🥰