※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に茶色い血が出たが、その後は問題なし。病院には行けず、胎動や腹痛もない。大丈夫でしょうか?

さっきトイレに行くとすこーし茶色い血がついてました
二回目拭いたらついていませんでした。
昨日性行為をしたのですが、様子見で大丈夫でしょうか?

上の子がまだ小さいので簡単に病院には行けなくて

胎動はあり腹痛もありません。

コメント

みなみん

先日、茶おりみたいなのが出て、胎動もあるし腹痛もなかったので次の検診でその話をしたら、念のため、茶おりが出たら連絡するように、と言われました、

一度、病院に連絡だけしてもいいかもしれません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    電話したら絶対来いと言われると思うのですが。上の子の時もポリープがあり出血したりしていたので、
    張りもなく腹痛もないし胎動もあるし上の子を誰も見てくれないので取り敢えず次の出血や腹痛、胎動がないなど何か変化を感じたら病院に電話しようと思っているのですが、やっぱり今、電話した方がいいですかね

• 9月9日
  • みなみん

みなみん

下の方のコメント拝見しました! 何もなくて何よりです!! 何かあってからだと遅いのでとりあえず電話だけでもした方がいいかと思います✨

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご心配おかけしてわざわざありがとうございます😭これからはそうします☺️

• 9月9日
ちゃ

何かあってからでは遅いので電話して見たほうがいいと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今電話して旦那に娘を見てもらって病院に来ました。特に問題はなかったです!ありがとうございました

• 9月9日