※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
子育て・グッズ

6ヶ月の女の子が37.4度の微熱が続き、夜は1~2時間おきに起きる。病院に行くべきか悩んでいる。

6ヶ月の女の子ですが、平熱37.0度くらいで、ここ3日ほど37.4度が続いています、、37.5度以上で発熱といいますがそれに近い体温なので病院に行くべきか悩んでいます。食欲もあり、機嫌もいいです。夜は少し前から睡眠退行し始めているのか、1~2時間おきに起きます😂飲めば寝るといった感じです🥲
皆さんならどうされるか、教えてください🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら行かないです☺️まだ暑いですし、外気温によって体温が上がっているのかなと思いました。食欲も機嫌もよくて、発熱もしてないので病院行ってもやってもらえることはないかもです…

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊そうですよね💦様子を見てみようと思います👀アドバイスありがとうございました✨

• 9月9日
はじめてのママリ

6ヶ月であれば平熱なんだと思います。
まだ暑いてので多少熱がこもっているのもあると思いますが…

• ちゃん

ちゃん

コメントありがとうございます😊そうですよね💦様子見ながら過ごしてみようと思います🍃アドバイスありがとうございました✨

• 9月9日