※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【主人の引き渡しに対する関心について】私が建築会社に勤めているので…

【主人の引き渡しに対する関心について】

私が建築会社に勤めているのですが、
先日、中古住宅を買って少しリフォームをしました
私が建築士なので、家で主人と打ち合わせして、
契約も書類を家で主人に書いてもらいました

いよいよ引き渡しですが、
主人に13時に現地にきてね、引き渡しの書類かいたり、あるからハンコを持ってきてね
と、いいました

わかったと言われたのですが、
私が仕事に行った後に、主人から連絡がきて、

やっぱりいかないとダメかな?
書類かくなら家でも良いし、
ていうんです

でも、最後だし、引き渡しだし、色々お世話になったから来て欲しい
と伝えました

すると、主人は、
何がお世話になったんだっけ?
て言うんです


何がお世話て。。。
値引きしてもらったり、家の掃除してもらったり、アドバイスしてもらったり。
うちは、お金をだしてやってもらってますが
それを、何がお世話になった?
て言える主人が信じられないです

あれだけ、図面もかえて、こまかいこといっていたのに。


がっかりです。

主人は毎日仕事が忙しくて、
どうやら寝ていたかったみたいですが。
娘を連れて現場に行くのが面倒だったようです。

ごめんね、つかれていて。

とは言われましたが。

なんだか主人にがっかりしちゃって。
確かに毎日は朝から晩まで働いてますが、
私だって働いていて娘の面倒もみて。
最近娘が3時や4時に起きちゃって1時間くらい一緒に遊んだりして。

すみませんまとまりのない話で。

コメント