※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那と大喧嘩後、体調不良と感情の変化があります。旦那との今後について悩んでいます。

【旦那との大喧嘩後の体調不良と感情の変化について】

色々な事が積もりに積もっていた状態から、旦那と大喧嘩し、その時にものすごい大声で叫ばれました。
私にも悪いところがあるので仕方ない事だと思います。
ですが、大声で叫ばれた事に多分ショックを受けたのか…体調を崩し、今仕事ができなくて休職中です。

その後は旦那と前向きに今後について話し合っていますが、急に涙が出て止まらなくなります。
旦那が気にして昨日はご飯食べに行こうと外に連れ出してくれて、美味しかったし楽しかったです。

なのにまた急にしんどくなります。
旦那といない方がいいんでしょうか?

コメント

マママ

気分転換に実家に帰ってみるとかは出来そうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家は頼れません。
    実家の父から離婚しろなどと言われていて、私と連絡をとった母に出て行けと怒鳴ったり。。私が帰ると多分手を出されそうです。

• 9月9日
  • マママ

マママ

それはしんどい状況ですね💦
    気分転換が大切だと思うので
    どこか1人でぶらっとお出かけしてみたり、泊まってみたりしてもいいかもしれませんね!
    少し落ち着いてから旦那さんとどうしていくのかを話し合うといいと思います☺️

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人で出るとなると、誰かに子どもを預けなければいけません。
    旦那も育児にかなりストレスや疲れを抱えていて頼るのはちょっと無謀です。
    平日の昼間は子どもたちがいないので昨日は旦那と外に出て食事しながら今後の話をしました。
    とりあえず私の休職中は旦那の自営業の手伝いをしつつ子どもがいない平日昼間に旦那と話し合う時間を作ろうと思っていますが、私が急にしんどくなったらどうしようなど考えてしまいますね。。。

• 9月9日
ママリ

ママリさん自身の幼少期のご両親とのトラウマがあるんじゃないでしょうか。

一緒にいると壊れてしまいそうです。

お母様に相談してみては?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両親とのトラウマがあります。
    なので両親に頼る事はできません。。

• 9月9日
  • ママリ

ママリ

トラウマがあって余計辛いと、旦那さんに言いましたか?

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那も知っていますし、今現在私の両親に旦那も義実家も振り回されています…

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分父はなんらかの精神疾患があると思います。

• 9月9日