※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chivimama
妊娠・出産

旦那が出産前に飲みに行きすぎて心配。同じ経験の方いませんか?

3月2日に帝王切開での出産が決まってます!
現在2人目の出産です。
上の子は1月に3歳になったばっかりの男の子です。
そこで出産まで2週間切りました。
ですが旦那は相変わらず飲みに行ってばっかりです。
しかも今月5回飲みに行ってる中、3回朝帰りしてます。
そして次は25日に飲み会があると言ってます。
さすがに神経を疑うんですが…笑笑
帝王切開で出産予定日より10日早く出すから
安心してるんでしょうか。
帝王切開決まってるから飲みに行っても大丈夫とでも思ってるんでしょうか笑笑
こうやって愚痴ってる私が変なんでしょうか笑笑
1人目出産の時も、破水して入院してる時、
飲みに行ってましたが…
まぁまだ26の若い大人だからしっかりしないんでしょうねー

とゆう不満と愚痴でした笑
同じような方いたら心強いです😭

コメント

rukamama

うちの旦那も予定帝王切開だったからか?ただ単にアホなのか?ギリギリまで遊び行ってました😭本当に呆れますよね。もしかしたら予定帝王切開とはいえ陣痛きたり、破水したりするかもしれないのに!必死にそれを訴えたら、そうなんだ😫って感じで少しは減りましたがちょこちょこは出かけてましたよ!危機感持って欲しいですよね!おなじく26歳です。
chivi_natsuさんはおっきいお腹かかえて3歳のおチビちゃんがいて更に大変だというのに!お体大切にしてくださいね😭❤️

• chivimama

chivimama

コメントありがとうございます😭
    同じような方がいて少しホッとしたとゆうか…少し余裕がもてました😭
    やっぱり男は若いとペーペーですね꒰✘Д✘◍꒱
    いっそ飲み行ってる時陣痛か、破水せんかなーとか思います😂💔
    上の子が赤ちゃん返りで私より、お父さん子みたいになってるので…
    旦那いないと大変なときがあって…○rz
    抱っこも嫌がられるんですよね!😵
    あと2週間、頑張ります✊🏻とりあえず…笑

• 2月18日
  • rukamama

rukamama

いいえ😢気持ちに余裕が持てたのならよかったです☺️❤️ペーペーですよね!本当に!うちは面倒見はいいんですけど、遊びに行ったりとかのことですぐ喧嘩になりますよ😂

わかります!私もいっそ何か起きて焦らせたいと思ったことあります😂💔笑
    お父さん子になってるならなおさらチャンスなのに、、、パパ損してますね😜!
    抱っこ嫌がられるまでだと確かに大変ですよね😭パパそこは協力してあげて、、、😭💔無理せず頑張ってくださいね🌟

• 2月18日