※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が女性との関係で問題がある場合、連絡しますか?5ヶ月我慢して対応中。

皆さんなら
旦那さんが女絡みや不倫疑惑で話にならなかったり度を超えた会話をしてきてたら
女の人に連絡しますか??

旦那にお前はいかれてると言われたのですが5ヶ月我慢して
冷静に(夜間の連絡辞めてください。家庭があります。)的な連絡なのですが。結局してませんが…

コメント

はじめてのママリ🔰

少々大袈裟なくらいの文言でします😌

不倫疑惑があるならお金取れるような証拠を掴むまで女とは関わりたくないです。夫も泳がせます。

ただ夜連絡してきてるだけ(家族への影響はなし)なら勝手にどうぞ!と思うので知りません(笑)家族に何か影響が出てるなら相手に言うかもしれませんが、切ってもいい女なら言わずに連絡手段を絶たせます。

しません。だって悪いのは旦那ですよね??旦那が連絡しなければ女もそのうち連絡してこなくなる訳ですから

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那が悪いのですが、夜中に電話しまくってきてそれに対して旦那が返してるって感じです。

返さなければいいんですが

• 9月9日

退会ユーザー

そうです、旦那が返さなければいいんです。返してる時点で女に気持ちありますよね(嫌われたくないとか冷たく出来ないとか)それが問題だと思います。この人は妻子持ちでも何だかんだ私を優先してくれる♡と思わせてる旦那に問題ありです

• 9月9日
ぽんぽん

全て旦那の責任だとしか思わないです。
女の人に連絡するのはお門違いですね。
旦那に連絡取らないように言うだけのことだと思います。
それで逆ギレしてきたりそれでも連絡するならそれまでの旦那ってことですね、、、
女の人が法的レベルに触れるほどのストーカー行為や家族に危害を加えてきているなら話は別ですが、、、
そうでないなら夫婦の問題なので!