※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

伊勢崎市のみやさと保育園について詳しい情報を教えてください。見学した際は自由に見学させてもらい、特に説明はなかった。おすすめポイントや知っている情報があれば教えてください。

伊勢崎市のみやさと保育園について、詳しく知ってる方がいたら教えてください。

見学に行ったことはあるのですが、自由に見てねとゆう感じで特に説明などはありませんでした。

おすすめポイントや知ってる情報があれば教えてください☺️

コメント

さちえ⭐︎

子供が通ってます!

聞きたいことあればわかる範囲でお答えします♪

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。

お弁当の日があるのか、3歳児以上だと毎月どのくらいのお支払いか、先生たちの雰囲気や通わせて良かったところなど、分かる範囲で教えて頂きたいです☺️🌸

• 9月10日
  • さちえ⭐︎

さちえ⭐︎

お弁当は、5月に春のピクニックがあるので、その時必要になるくらいです。

毎月の支払いは保護者会費1100円と、月刊誌代400円くらい?

あと主食費と副食費の支払いがあるくらいでしょうか。

• 9月10日
さちえ⭐︎

先生の雰囲気はいいと思います。
明るくて話しやすい感じだと私は思います。

3歳以上になると声楽とか英語とか体育とかあるところですかね。
年長になると系列の老人ホームの訪問とか、ヒップホップとか茶道もありますよ。

さちえ⭐︎

体育は年中からでした。。。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!詳しくありがとうございます☺️

3歳児以上はそこまでお金かからなそうですね😳

てっきり体育は3歳くらいからあるのかと思っていました!

結構落ちてしまう方多いですかね、これから申し込みしようと思っています😭

• 9月10日
  • さちえ⭐︎

さちえ⭐︎

みやさとは人気ですもんね💦

入園の時は制服、バッグ、体操着など諸々お金かかりますけど、そこはどこの園でも一緒ですもんね。

また何かありましたら、聞いてください☺️

• 9月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます😭🌸

やはり人気ですよね…
    保活がんばります!

• 9月12日