※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama*°
お出かけ

ズリバイorハイハイは出来るが歩けない子供とお出かけしたい~!休日は嬉…

ズリバイorハイハイは出来るが歩けない子供とお出かけしたい~!!!!
休日は嬉しいのに悩みがあります…(´△`)


普段平日は仕事なので子供は保育園生活です。
土日と天気のいい日は近所をお散歩しているので
たぶん子供的には十分な生活を送れてはいるのですが
私自身物足りないなぁと思ってしまいます。。。

シングルマザーなのでなかなかお出かけも難しいし…^^;でもたまにはどっか行きたい…(笑)
皆さん休日ってどんな事していますか??
お出かけされる方はどんな所に行ってますか?

コメント

かなま

うちもまだ歩けないですが、ベビーカーで公園散歩したり、私の外出で一緒に出掛けたりしてます^_^

deleted user

私はその頃は公園にレジャーシートとお弁当持って行ってました♪
あとシャボン玉とか!