※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が育児をせず、離婚を考えている女性です。子供を作ったが旦那との関係が悪化し、育児や家事ですれ違いがあります。旦那は子供に無関心で、離婚を考えています。

【子供を作ったのに育児をしない旦那について】

今、離婚を前提に別居しています
一歳半の子供が1人いて私が子供が欲しいという思いが強くできてから結婚しました
出来てからは母性の方が強く旦那から誘われてもする気も起きずそれに対してストレスで家事育児のすれ違い喧嘩で別居状態です
私が欲しいと言って作った子供なので親の自覚は全く見えなくて頼まれたら何かする程度で旦那に対して1人で子守りを頼んだことがありません。
別居してからも自分で自由にお金を趣味に使いまくって子供に会いたいとか元気?とかの言葉も全くないです。育児をあまりしない旦那に対して嫌気はさしますが離婚届を目の前にすると書こうという気持ちにもなれません。でも好きでもないしこれからの関係の修復は厳しいとも思っていて離婚も時間の問題かなーって感じです

コメント

deleted user

良い方に変わることはなさそうですね

ダイエット頑張ります。

旦那さんが元々子どもいらない方なら仕方ないのかなーと。。。😂😂