※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうママ
お出かけ

【2歳の子とのお出かけ計画について】2歳の男の子と2人でお出かけすると…

【2歳の子とのお出かけ計画について】

2歳の男の子と2人でお出かけするとしたら

今度、上の子が幼稚園で延長保育をします。
朝はバスの時間が8時と早めで、夕方までお迎えがないので下の子と丸一日2人きりです!
初めての事なのでその日どうしよう、、ってなってます🥺
せっかく1日ママ独り占めだから家にいるのももったいない気がして、お出かけしようかなぁって考えてます

車はあるのでどこでも行けます🤔
動物園とか水族館系に連れてくか、大きい公園?とか
基本いつも車なので電車やバスに乗る事がないので
せっかく2人だし電車とか乗ってお出かけもアリだなぁとか思ったり、、

なんか、動物園とか行こうかなぁって考えてても
どうせ行くなら上の子も連れてってあげたいなぁ、とか
パパも一緒に行きたいなぁ、とか考えちゃって
全然いいところ思いつきません🤣💭(笑)
上の子とパパのことは一旦忘れます🤦🏻‍♀️笑

2歳のお子さんと2人でお出かけされるママさん、いつもどこに遊びに行ってますか?!

下の子と2人は初めての事でワクワクします🥺笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は水遊び場とか、普段2人では行かない場所(それこそ水族館系とか)行って、2人きりでご飯食べたりスタバ行ったりデザート食べたりして、ママとの特別時間🤍と感じてもらえるようにしてます☺️

上の子連れてもきっと行けるとは思いますがやっぱり2人きりで!というのも良いものなので家族で行ける場所でも全然良いと思います🥰