※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minari
妊活

コロナで生理遅れてる。人工授精もできず、次の受精を待ちたいが不安。1週間経っても来なければ受診予定。異常が心配。

コロナになって、生理が遅れた方いらっしゃいますか?
その後、生理周期は正常に戻りましたか?

お盆にコロナになってしまい、予定していた人工授精も出来ませんでした😭

次、生理が来たらクリニック行こうと思っていますが、生理予定から1週間経ちましたが来ません😫
(行為はしてないので、妊娠可能性はゼロです)

早く来て、次の人工受精に臨みたい。
早く2人目授かりたい。

のに、時間だけが過ぎていく、、、もどかしいです💦

あと1週間来なければ、とりあえず受診しようとは思ってますが、コロナのせいで今まで異常無かった卵巣や子宮に問題が出てたりしないかな、、、という不安もあります😢

コメント

さやえんどう

生理遅れましたよー。
去年の夏にかかったとき、それまでは毎月周期も安定して来ていたんですが、かかったあとは、たしか1ヶ月くらい遅れてきました。
なんかバタバタしていてあまり気にしてなかったんですが、そういえば来てないなーと😅
その後はきちんと周期も安定して来てます。
ですが、なかなか来ないとモンモンとしますよね💦

• minari

minari

コメントありがとうございます!
    やっぱり遅れるのはアルアルなんですかね😫
    毎月大体これ位に来てるものが来ないと、不安になります😭
    私も今回だけで、次からは安定してくれることを祈ります😿

• 9月9日
あつまる

遅れました!
その後も戻らず元々28周期だったのが35から40周期になりました。。

• minari

minari

コメントありがとうございます!
    妊活してなかったら生理来ないのは逆にラッキーなんですけどね😅
    周期長くなっちゃったんですね💦コロナは、それだけ身体にストレスだったということですかね😥

• 9月9日