※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母を大切にする夫にモヤモヤ。 自分のことよりも義母を優先していることに違和感を感じる。

夫にモヤモヤ。
義母が風邪ひいたら、毎日義実家にいって、様子を見て、LINEもします。
義母がちょっと遠出(県内ですが)すると行ったら、なにかあったらダメだからと前日に顔を見にいきます。
他にもなにもなくても、義実家を優先してるなーと思うことが多々ありました。
親を大切にするのはすごく良いし、これからもそうしていってほしいですが、、、
わたしが風邪ひいてもそんなに気にしないし、わたしの体調が悪くても義母の様子を見に行くので、なんだかモヤモヤします😂

コメント

母親大好きな私でもそこまでしないです….😂
旦那がしてたらもう実家帰れと思っちゃう笑

びびり🔰

マザコン!!?っておもっちゃいました、、、。

親より妻のほうが一生の中で過ごす時間が長いのだから、妻の方を大事にせなあかん、生まれて元気に過ごして幸せになってくれただけで親孝行はじゅうぶん。
と私は親に言われました。私も親大好きですが、そこまでしないですね💦

モヤモヤしちゃいますね。
義父さんはいないんですか?
高齢者を労るのはいいけど、旦那さんが見に行ったからといってなにができるんでしょうか。。
コロナは5類にはなりましたが高齢者が弱ってるときにむやみに出入りをして何か感染症を持ち込んだら良くないという意識は持ってたほうが良いのにと思います😣

空色のーと

毎日ですか!?
いやー、それはスゴい😅

自分の体調良くないのにそれをされたら腹立ちますね。見に行かないでいいから家の事してよ!みたいな💦根っこがママ大好きって感じなんでしょうね…😑

ママリ

言い方酷くてごめんなさい、気持ち悪いマザコンですよね💦
私なら耐えられません🤮
モヤモヤするのも当たり前だと思います💦
普通風邪ぐらいじゃ逆に菌もらったら困るので会いに行かないですし😰
そんな頻繁に連絡もする必要ある??って思っちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!!
私がモヤモヤするのがおかしいって言われて、私が間違ってるのかな?と思ってたので、少し安心しました😫
やっぱりおかしいですよね?😂
親を大切にするのは良いですが、、なんかモヤモヤです😶‍🌫️